香住の養殖わかめ収穫体験(第2回目)の様子です

こんにちは~(^_-)-☆
ジオパークと海の文化館です。
今日は、香住の養殖わかめ収穫体験の第2回目が開催されました。あいにくの荒天でわかめ収穫体験は実施できませんでしたが、乾燥わかめ入り竹輪作りや、
その後の試食会では、アワビご飯、わかめのしゃぶしゃぶ、エビの味噌汁、わかめの酢の物、ハタハタ、カレイ、キスの干物に舌鼓をうっておられました。
お帰りにはお土産に、生わかめ、のり、自分で作った焼き竹輪と大満足な一日ではなかったでしょうか(^^♪
館長も一生懸命お世話させて頂き、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆さんのまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。ERaiNxRUYAE3ggs ERbjtATVUAE5uKC

page top
香美町立 ジオパークと海の文化館
©Geopark&uminobunkakan. ALL Rights Reserved.